沖縄で公務員・医療事務・医療秘書・医療情報・調剤薬局事務・販売士・登録販売者・ITパソコン・公務員・経理事務・一般事務など職業を目指す大学併修対応の専門学校

OAC沖縄情報経理専門学校 沖縄校・那覇校・名護校

沖縄日立ネットワークシステムズ株式会社様の学内会社説明会を行いました。

沖縄情報経理専門学校 学内合同企業説明会

「就職・資格・ITに強いOAC
社会が求める高資格取得で抜群の就職実績
卒業生就職率98%

OACの高い就職実績の理由の一つに学内会社説明会があります。
『優秀な学生をぜひ採用したい』企業の人事担当者様が、OAC学生のために学内会社説明会を設けて下さいます。
これからも企業様が求める「高資格取得者」をOACから社会へ送り出し続けます。

 

 さて、2016年2月15日には沖縄日立ネットワークシステムズ株式会社様による、沖縄情報経理専門学校生(沖縄校・那覇校・名護校)のための『学内会社説明・個別就職相談』をOAC沖縄校にて開催していただきました。

参加したOAC学生たちは多少緊張していたものの、会社説明に熱心に耳を傾けては気になる点を質問していました。

学生、企業様ともに満足度の高い説明会を開くことが出来ました。
就職への想いを強め、OAC学生はこれからも資格検定の取得にますます励むことができるでしょう。

説明会を設けていただきました沖縄日立ネットワークシステムズ株式会社の皆様、ご担当していただいた比嘉様、誠にありがとうございました。

 

過去の『学内企業説明会』はこちら

提携校のご案内