沖縄で公務員・医療事務・医療秘書・医療情報・調剤薬局事務・販売士・登録販売者・ITパソコン・公務員・経理事務・一般事務など職業を目指す大学併修対応の専門学校

OAC沖縄情報経理専門学校 沖縄校・那覇校・名護校

既卒、大学生、社会人の皆様へ

OAC独自! 新たな学びのスタイル
『大学卒業』もあきらめない

『再進学』『学び直し』なら、絶対OAC!

 

ここ数年、OAC入学者には下記の様な方々が増えてきています。
 ●進学先の大学では学科や専攻が自分に合わないと思い、中退した方

 ●他の専門学校を卒業し就職したが、仕事を変えたいと考えている方

 

 

理由は様々ですが、『学び直したい』という気持ちが共通してあります。

 

 

そんな『学び直したい』方たちに、OACから新提案。

 

これまでの学習を無駄にせず、最短2年間で
『大学卒業 + 専門卒業 + 国家資格』
 トリプルライセンス取得を目指してみませんか?

 

大学・短大併修卒業生1,200名以上の実績を持つOACグループが

「大学併修」をさらに進化させました!

 

これまでにあった(OACと大学を4年間で同時入学・同時卒業できる)
【大学併修(1年次入学)コース】に加え

 

新たに(OACと大学を最短2年間で同時卒業できる)
【大学併修(3年次編入)コース】
を新開講します!

 

※新開講の【大学併修(3年次編入学)コース】には、中退した大学、
 または卒業した短大、専門学校の単位を活かすための入学条件があります。

  ●2年制以上の専門学校を卒業した方
  ●短期大学を卒業した方
  ●大学中退者(在学2年以上でかつ、既修得単位が合計62単位以上の方)

 

 

選べる『2つの大学』で、学び方は多種多様。
【OACでの資格取得】と【大学での学び】
W履修で将来の選択肢は無限大∞!!!

 

北海道情報大学併修
 情報の総合大学。OACと教育連携をスタートして7年目。
 併修卒業生の就職率は100%

 

産業能率大学併修(自由が丘産能短期大学)
 マネジメント分野に特化した大学。
 姉妹校である産能短大と教育連携して30年以上。
 併修卒業生は1,200名以上。

 

OACの各学科と上記2つの大学のうち1つの大学を選べます。

 

例えば、医療福祉でとことん活躍したい人の学び方!!

【OAC】医療事務スペシャリストコース
(医療事務、医師事務作業補助者、医療情報技師など、様々な資格取得が可能)
              +
【産能大学】医療・福祉マネジメントコース
(マネジメントの知識と技法を医療福祉分野で効果的に活用できる能力を養う)

 

自分の将来について、なんだかワクワクしてきませんか?

 

 

【県内専門学校でトップクラスの就職実績
沖縄電力(株)、日本銀行、など様々な就職実績があるOAC。

 

「なりたい夢」「やりたい仕事」を叶えるため

 

 高資格取得  大学卒業 の両方を目指したい方は
オープンキャンパスなどに足を運んでみてください。
さらに詳しい学校説明をいたします。

提携校のご案内