沖縄で公務員・医療事務・医療秘書・医療情報・調剤薬局事務・販売士・登録販売者・ITパソコン・公務員・経理事務・一般事務など職業を目指す大学併修対応の専門学校

OAC沖縄情報経理専門学校 沖縄校・那覇校・名護校

OAC合同卒業式が行われました。


 

3月19日(土)に沖縄市の日本ブライダルセンター(NBC)にて、
平成27年度卒業式が行われました!その様子をお伝えします。

H27卒業式1-1

念願の卒業証書授与。
卒業生の皆さん!卒業おめでとう!

 

H27卒業式1-2

校長先生や諸先生方からの最後の挨拶・・・
卒業生によるスピーチ・・・感動しました!!(≧▽≦)

 

H27卒業式2-1H27卒業式2-2

各種表彰者の一部ご紹介です!
ちなみに・・・
上段の左から3番目の方はOAC最優秀成績賞を受賞しました!
受賞者のM.Mさんは名護高校出身、資格取得は24資格、国家資格3個、1級8個。
本校の3SシステムW履修を活用して【OAC総合ライセンス科】と【自由が丘産能短期大学】のW卒業をしました。3年次の時、産業能率大学への3年次編入を行っていて、来年産業能率大学を卒業予定です。
卒業後は(株)サンエーに内定も決まっています。

 

H27卒業式1-3 

皆さん入学当時の表情とは見違えるほど成長しましたね。
在校期間中、楽しかったこと、辛かったこと沢山あったと思います。
素敵な思い出と、大切な友人に出会えたこと一生の宝物にしてください。
皆さんに出会えて本当によかったです。最高の時間を過ごさせてくれてありがとう!
自らの夢と希望を胸に大きく羽ばたいてくださいね!

提携校のご案内