沖縄で公務員・医療事務・医療秘書・医療情報・調剤薬局事務・販売士・登録販売者・ITパソコン・公務員・経理事務・一般事務など職業を目指す大学併修対応の専門学校

OAC沖縄情報経理専門学校 沖縄校・那覇校・名護校

採用ご担当者の皆様へ

ごあいさつ

平素は、本校学生の就職につきまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、21世紀は情報技術の急速な進展に伴い、より高度な情報処理技術の能力と豊かな人間性を有する人材が求められております。
本校は昭和47年に創立し今年で46年目を迎え、これまで本校での専門的な職業教育を受け社会へ巣立った卒業生は1万名余を数えるに至っております。
専門的職業教育につきましても、21世紀を迎え高度情報化時代へ向けた各種の専門的教育に加え、大学及び短大の併修制度を導入し、Wスクールによる、より実務能力の高い人材育成に取り組んでいるところです。
つきましては、求人の際には、ぜひ応募の機会を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。皆様のご期待に沿う学生を推薦できるものと確信しております。なにとぞご高配の程、宜しくお願い致します。

求人のお申し込みにつきましては、下記のボタンより、エクセル形式のファイルがダウンロードできます。内容を記入いただきメールにて送信下さいますか、印刷後、郵送又はFAX下さいますようよろしくお願い申し上げます。

求人票ダウンロード

求人票送付・お問い合わせ

OAC沖縄情報経理専門学校
〒904-0014 沖縄市仲宗根町8-11
TEL:098-938-3719  FAX:098-938-0905
就職担当まで
E-mail:shushoku@oac.ac.jp

提携校のご案内